ホーム お問い合わせ 所在地地図 サイトマップ
Xsage Corporation 豊富な情報力と提案力を持ったWEBパートナー
お知らせ Seel特許 サービス お取引&実績 プレスリリース 会社概要
お知らせ Seel特許 サービス お取引&実績 プレスリリース 会社概要
2009年
2008年
2007年
2006年
2008年
2008/08/01 株式会社クロッセージュが2003年に特許申請しておりました、“メールアドレスなど個人情報が要らない情報配信・受信ツール『スイール(Seel))』”が特許第4150967号として権利化されました。

2008/06/01 株式会社クロッセージュが去年8月から米国の仮想空間世界セカンドライフ"Second Life"にて運営しているサーキットレース場“スイールサーキット”が国内最大のサーキットコミュニティまで成長したことで、この度拡大リニューアルオープンを致しました。

ここでは、月2回のペースで公式懸賞金レースを行ったり、スポンサー企業による特別高額懸賞金レースを行っており、今後は更なる拡大に向けて国内セカンドライフ内でレースが好きなチームを公認チームとして認定し、チームピットを無料で進呈。

ユーザーによるユーザーサポートの体制並びにユーザーのサーキット場として更にパワーアップしました。国内セカンドライフでレースをやる方が、一回はくぐる登竜門的な存在とも言えるスイールサーキット。

最近では、少々下火になったとささやかれているセカンドライフですが、マスメディアによる情報の乱発で、明確な方向性を持たずに広告宣伝効果だけを狙った企業の参入が目立ったこと。
それによる、急激な話題性がPCユーザーの好奇心だけを仰ぎ、未だ整っていなかったセカンドライフ環境と噛み合わなかったために、キチンとした使い方が出来なかった企業とPCユーザーが生まれたのが原因だと弊社は考えております。

今でこそ、セカンドライフを改めて『次世代3D仮想コミュニティ』として位置づけ、企業と消費者(PCユーザー)をつなぐ新しいツールとしてウェブサイトと使い分けをし、より一層企業のイメージアップ、消費者からの試験的な商品アンケートなどで有意義な使い方をしましょう。

弊社では、弊社が得意とする企画分野でセカンドライフの使い方を参入検討している企業様に対し、いままでの経験と実績でキチンとした企画提案をし、企業様をサポートとプロデュースさせていただきます。

現在、新たな計画を複数の企業様と進めております。近日発表予定。
 
 
プライバシー
Copyright © 2008 Xsage Corporation All Rights Reserved.