この情報飽和時代に、どのように競合他社との差別化を図るべきでしょうか?
お客様を満足させ、企業も成長するために、何を取り入れて行くべきなのでしょうか?
マーケティングデータは有効活用され、お客様に本当の満足度として還元できているでしょうか?
お客様の目は大変厳しく、明確なメリットを求めています。
それらの情報を有効に活用し、どのように活かして提供できるかを、常に考え実行することが私たちの責務と考えます。
インターネットが普及し、さらなる進化を続けている今、企業のIT戦略は急務とされております。しかし、多くの企業が、その価値と可能性を活用出来ていないのは、その方法を見出せていないだけだと私たちは考えます。
本来ITは、情報収集ツール、ダイレクトメール、テレビ電話など、多面的・双方向的要素を持ったメディアとして、企業ごとに利用の仕方とニーズが異なるべきものであり、他のメディアよりも戦略的に投資をする必要があるのです。
だからこそ、お客様にとって『何が本当に必要なのかを一緒に考え』、企画提言できる存在が必要とされています。
私ども "クロッセージュ(X Sage)"
は 『クライアント×賢者(sage)=戦略的施策』を掲げ、企業の賢者であると共に戦略的施策を生みだし実行する存在でありたいと願っております。 |
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